1以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net




5以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
その通りだよ

6以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
さすがに無理がある

3以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
たいじゅうはどりょくしだいだけどしんちょうはそうじゃないよね

4以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>3
ほんとこれ

8以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>3
体重は身長と同じ体質だし身長は金出せば伸ばせる

2以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
頼む!!!叩いてくれえええええええええええええええ

7以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
実際175以下って小さく見える

9以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
でもまんさんって80kgでぽちゃって言うよね
クソデブだぞ

10以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
体重は40から100くらいまで幅あるうちの下限だな
身長は同じ幅あるとしたら140から200くらいまでで170はちょうど中央

11以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
小学生みたいな煽り

12以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ガリガリ女より肉付きいい方がえろいじゃん

13以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
理由は聞いてないんですけどー

14以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
いやその通りだろ
50kg以上はデブだし175以下はチビ

15以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
183cmぼく「一理ある」

16以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
男は女の体重に大して詳しくないから女が言ってる気がする
てな身長は伸ばせないけど体重は落とせるから全然違うだろ

20以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>16
元プロゲーマーのたぬかなさんは手術して伸ばせって言ってたよ

46以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>20
手術しないとどうにもならないのと
努力でもどうにかなるもの並べてもな

48以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>46
幼少期に努力しなかったせいで伸びなかっただけだろ

50以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>48


17以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
叩かれ待ち画像とかじゃないから頭悪過ぎワロタ

18以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
157cm俺「それな」

19以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
体重の基準よく知らんけど50kgだったらまあ言わんと思うわ
40kgでガリガリだろ?

22以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
数値はどうでもいいわ見た目がデブじゃなければ

23以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
身長にもよるけど体重50kgあると身長180cm70kgの俺でも
抱きしめたらゴツいなあと思ってしまう少なくとも華奢ではない

24以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
175.1からセーフなん?

29以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>24
身長は骨と骨の間のせいで毎日1cmとか変わるからセーフでもありアウトでもある

25以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
身長150前後なら50ぐらいが標準体重だから49以下が細めなんじゃね
160とか170あったら50超えてないと不健康

26以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
50kgで筋肉ついて引き締まってれば45kgの筋肉全然無いやつよりスラッとして見える
体重だけで体格なんて分かんないんだから数字に囚われすぎるな

32以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>26
女は男より筋肉付きづらいから筋肉で重くなるってこともそうそうない

55以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>32
体脂肪率25%の45kgと15%の50kgぐらいならありえるんじゃね
トレーニングしてなくて体重だけ軽い人はある程度まではダルンダルンだよ
それより絞ると骨だけどどっちみち見栄えがいいものではないね

28以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
そもそも女で50kgがデブってどこで言われてるの?
体重なんて身長との兼ね合いで判断されるものじゃん

111以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>28
小中学生

30以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
いうて170以下は人権ないはがちとして
175以下も人権ないと思うわ

31以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
むちむちの方がすき

33以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
漫画家を自称してるのに絵が下手なことには誰も突っ込まないのか?

34以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
女の子はデブなくらいが丁度いいよ

36以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
女の方は身長による
160cmで50kgぐらいなら見た目も普通ぐらい
150cmで50kgは健康体重の範囲だが正直見た目はデブ

37以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
女子も身長によるだろ
150cm台で50kgはデブだわ

39以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
50くらいなら別に
55超えた辺りからは結構デブ

40以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
身長によるが50台は一番美味いところだろ

41以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>1
平均が172としたら172以下なんて大量におるけどな,175以上がよいみたいな風潮って身長部門クリアしてるだけやろ

44以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
うっせーデブ

45以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
JSが50だったら間違いなくデブだし齢によるでしょ

49以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
菓子食うのやめ!!
動け豚がっ!!レッツエクササイズ!!

51以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
なんで身長の話になってるのか謎すぎ
体重で言ってるなら体重で比較しないと
後デブは甘え

52以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
身長にもよるけど50はデブじゃねえだろ

53以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
50kg切ってるとか怖くて触りたくねえ
ガリガリやん

56以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>53
身長158cmなら標準だぞ

61以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>56
標準では足りぬ
もっと肉を

62以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>61
じゃあ150cm
これでBMI22の健康体重

69以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>62
なんなんだよお前www

54以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
女も「キモオタは髪型とか身なり整える努力しろや」って言うじゃん
デブも病気で痩せられないやつ以外努力で痩せられるじゃん

57以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
正直おっぱいでかけりゃ重くなるだろ?
おっぱいがでぶって言われたら反論できません

58以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
糞ちびどもイライラでワロタ

59以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
女の体重って1番気にしてんの女だろ

60以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
こういうスレ立てるのってチー牛なんかなやっぱ

63以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
見た目が良ければ数値なんて気にならないよ
見た目が良ければね

64以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
あー150.75だから四捨五入すると151か

65以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
175cm以下はチビって実際チビだからしかたない

66以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
チビでもデブでもいいじゃない

68以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
体重の数値気にしてるのって女だけでしょ

70以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
175以下はチビだし50以上はデブ
平均から割り出してんだろ?正解じゃん

どっちが下とか上とか関係無いよ

71以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
175km以下はチビだからな

72以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
50でデブって二次元オタクが二次元キャラ弄るときのネタじゃないの?

73以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
173しかないけどチビの自認あるし

84以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>73
だよな
男で身長足りてないやつは自覚あるよな

言い訳してんのはデブの女だけ

74以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
お前らコンプレックスの塊だからこういう話題になると必死だな

75以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
病気だの体質云々で言い訳するけど不摂生で太ってるだけのやつが病気等で太ってる人を自分と同列に扱う方が差別だよね
怠け者と日々闘病生活で頑張ってるやつを一緒にするな

76以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
まったく単位の違うものを同じと言い張るのは性別に限らず頭悪い

77以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
せめて胸の大きさにしろよ

80以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>77
これな
体重なんかどうでもええわ

81以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
そうだけど?
痩せろよ

82以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ぶっちゃけ女子の体重とか気にしたことねえわ
ぱっと見で明らかにおかしくなきゃなんでもいい

83以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
175以下はちびだし
50キロ以上ある女はデブ

これで誰が切れてんの?

86以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
女性の50kgは男だと80kgくらいの感覚?

87以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
55kg以下ならOK

88以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
俺184だから関係ねーや

89以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
50kgでデブかどうかは身長によるだろ
140cmで50kgのやつと170cmで50kgが同じ括りでデブはおかしい

90以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
デブは甘え
太りやすい体質なら節制しろよ

91以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
女の体重って隠してるから聞きたくなるんてあって中身に対して興味ないんだよな
結局見た目どうかがすべてだし

92以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
170で50キロ以上ある女だがデブって言われたことないわ

93以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
チビはチビデブは甘え

96以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
三段腹してる女じゃヌけない

97以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
男の身長にグダグダ言う女は自分の体重に文句言われても受け入れて改善しろって話だろ

棚上げしてるから笑われてんだろ

98以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
体重の増減はできるけど、身長は変われないからきついよな

99以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
デブ女もかわいいやつはかわいい

100以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
チビもカッコいいやつはカッコいい

102以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
50kgがデブかは置いといて体重は自分で管理出来るけど身長は無理
同じでもなんでもない、痩せる太るは出来ても伸びる縮むは任意で出来ない

104以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>102
女からしたら「身長は変えられない」から「体重も個性!変えられない」っていう自己弁護なんだろうな
しかも無意識

107以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>104
なら尚更気にする必要なくね?って思うわ個性ならそれでええやん
俺もチビ見たらチビって思うしデブ見たらデブって思うけど別に見下してる訳じゃないし
人目気にしすぎか好意的に見られたい願望が強すぎるよ

110以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>107
女のというのは「絶対私は悪くない」が前提の生き物だから

112以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>110
そもそも善悪の話じゃないだろ?職場のヒステリックババアかよ

114以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>112
そうだよ
女ってそういう生き物だから

117以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>114
私が悪いの?って何百回も聞いたけどわざとやってるのかマジで思考回路がそう出来てるのか知りたいわ
原因の話をしてるのであって責任の話はしてねーよ!!ってなんべん言っても分からん

103以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
どっちも同じ分布なのだろうか?

105以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
デブって体重じゃなくて見た目の問題だから

106以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ぽっちゃりとデブの違い

109以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
165cm52kgの女に「体重40kg無いでしょ?」と言ってた40代こどおじ童貞いたわ
エルグランド愛用車で車内にagehaとかギャル雑誌とコンドームが散らかってたとかで社内の女達からすげーキモがられてた
流石に40代で女の身長体重の目算がつかんとか此奴ガチで女と付き合った事ねーんだわと

引用元:http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1663205111