1以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net



























パークマンション檜町公園
六本木にある8階建ての超高級マンション
六本木駅から徒歩4分
東京ミッドタウン六本木や檜町公園が前にある
最上階の8階580平米55億円 

誰が見ても分かる高級感すご

2以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
マンションの名前がダサい

12以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>2
パークマンションは三井不動産レジデンシャルの最高級マンションにしか付けられない名前だぞ
このマンションはその中の特別中の特別
非公表で三井の会員売って43戸完売した

3中卒プラ工場:[ここ壊れてます] .net
高級感?

5以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>3
高級感
誰が見ても明らか高そうだし

4以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net





















部屋の中

6以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>4
内装見るとやべーなこれ
55億か

35中卒プラ工場:[ここ壊れてます] .net
>>4
茶色ってのがもうね

7以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
掃除大変そうだからいらないです

8以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
すげーな
素直に言って住みたい

9以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
中国人とか外資の役員とかが住むんだろうな。

10以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
宝くじ当たったくらいじゃ買えないのはいいね

11以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ウチみたいな田舎なら数千万円ってとこだなぁ

14以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
こんなんでも住んでみれば意外と落ちつくもんなのか

15以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
うーんセンスないね

17以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
日本人住んでるのかな

18以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
立地も最強
ミッドタウンのしかも檜町公園前

19以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ここか
そんな高かったんだそうは全く見えなかった

20以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
プールも庭もないのに高級名乗らないでくれる?

21以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
すみてえな

22以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
あと外観ダサすぎ

23以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
こういう石の壁って寒そうじゃね?
いかに金あるつっても暖房効かすのも大変だろし

31以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>23
墓石の中に住んでる感じがする

33以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>23
床暖房あるぞ

24以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
高そうなのはわかるけど出入りとか面倒くさくないのかな?
コンシェルジュとかも邪魔くさいわ

25以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
内装も悪趣味
廃墟みたい

26以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
はっきり言って1000万の価値もない

28以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>26
なるほど
君みたいな人にとってはそうなんだろうね

36以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net

ちなみに詳細

38以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net





















パークコート赤坂檜町ザタワー
こっちはミッドタウン隣接のタワマン

1のマンションとこっちだったらどっちが良い?

39以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
まあ実際に住むような場所じゃないだろうし資産価値としてはあるのかもね

40以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
まぁだいたい高級マンションって
部屋・施設は当然だけど
コンシェルジュとか専属ハウスキーパーとか
サービスがえげつないんだな

41以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
仮に金持ちになったとしても住みたくは無いな
根が小市民なんで狭い空間が落ちつくから

43以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
六本木の時点で不便すぎて住む場所じゃない

46以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>43
友達が六本木住んでるんだけどホブソンズあるの羨ましい
昔は俺も歩いて3分ぐらいの所に31あったけど潰れてアイスクリーム屋が近所にない

45以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
一軒家がいい

44以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
外から丸見えじゃん

引用元:https://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1663616716/