1以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net































2以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ご飯食え

3以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
本気でええと思ってんのかw
蹴ったら折れるでこの足

5以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>3
いや蹴るなよ

4以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net




7以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>4
ワロタ
どんな状況だよこれ

9以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>7
新参?

10以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ねぇわ

8以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
俺はムチムチのほうがいい

11以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net




12以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ええ
意外と不人気なのか…
少年っぽさあっていいんだが

13以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
見る分には好き

14以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
痩せるのは成長仕切ってからでいいんだよ




15以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
チャイナ抜けない

引用元:http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1661949921/