1風吹けば名無し2022/08/23(火) 12:44ID:3TwrOWZP0.net
■アクシア・クローネのラップでPTSDになった話

タイトルは盛った。LINEニュースも盛ってるから許せ。
本当はアクシア・クローネの今回の活動休止のお知らせ動画後半部分・ラップ動画に対する怒りと悲しみを理路整然と正論パンチで書いてやろうと思ってたけど、面倒くさくなったからやめた。
増田なんてチラ裏と一緒なのに、なんで頭使って書かないといけないんだろう。もう疲れたよ。

以下に書いてるのは休止動画の後半とラップ動画に対する愚痴で、動画前半で触れてる誹謗中傷については迷惑行為をする人間が悪いと思ってるのであしからず。
私はアクシアの配信でコメントしたこともなければTwitterも鍵垢で、アクシアの視界に入ったことは無いはずだった。
だけどアクシアのガワをかわいいかわいいって褒めたり、ゲームに興味はないけどアクシアが楽しそうに遊んでるのを目当てに配信を見てたりしていた。
アクシアにとってはそういった行為も不快だったんだろうな。私がアクシアに直接言わなくても。

夢女子も腐女子も好きじゃないって言われて、好きじゃない=嫌いじゃないって受け取れると思ってんの???
あんな語気が強い動画の内の一言なんだから好きじゃない=嫌いだよね。
今まで好きだった人から突然嫌いって突き放されてショックを受けない方が無理だろうが。
あの動画を見た時の悲しさは多分外野は察してくれないんだろうけど。

アクシアは女オタクのこと今までずっと気持ち悪いって思ってたんだろうな。
化け物扱いされて奇行種だの寄生虫だの蚊だの言われたら凹むよ。
どっちが誹謗中傷なんだろうね。私はアクシアに酷い言葉を投げたことはないけど、今アクシアからの言葉で傷付いてるよ。

ここまで読んだ人の中には「アクシアが言ってんのは誹謗中傷した害悪ファンなのに被害妄想激しすぎ」とか「出た母親面!w」なんて言う人もいそうだけど、
そもそもアクシアに誹謗中傷していたのがアクシエイドかどうかなんて誰も分からない。
ファンを装ったアンチなんてこの世に五万といるし。特定の害悪ファンではなくファン全体を憎んでるのかなってそう受け取ってしまうくらいの強い言葉の羅列だったね。私はそう思ったよ。

推しに対してかわいいって言うのが怖くなった。
私はアクシアだけのファンじゃないしむしろ本命は別なんだけど、
推しの新規供給を受けて「かわいい!」って言った瞬間「私のこういうところがアクシアを不快にさせたんた……」って凹んでしまった。
女が言うかわいいなんて「好き」でもあり「美味しい」でもあり「キモい」でもある便利な多義語なのに、かわいいって言葉が地雷になりそう。
なんならトラウマになってる。タイトルのPTSDはそういうこと。

アクシアが出した動画で傷付いてる私はアクシアが一掃したかった化け物なのかもしれない。
これが化け物が受けるべき罰だったのかもしれない
けど多分、本物の化け物はノーダメージで今日もアクシアのことをかわいいって言ってるよ。
本物の化け物とあの頭の悪いクソガキラップでファンになった精神年齢低そうなファンしか残ってない復帰後のコメ欄が楽しみだな おわり

https://anond.hatelabo.jp/20220820223948

3風吹けば名無し2022/08/23(火) 12:46ID:X8iL4+jvH.net
キッツw

5風吹けば名無し2022/08/23(火) 12:46ID:X8iL4+jv0.net
婆チャ豚は草

8風吹けば名無し:2022/08/23(火) 12:48:03.64 .net
一行目まで読んだ

引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1661226275