1以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
なに?

2以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
履歴書

3以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
メガネ

5以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
遮光カーテン

8以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
くっそ安いポリエステルの短パンとポリエステルの半袖シャツ

9以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ヒーロー変身グッズ

10以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ティッシュペーパー

11以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
人工甘味料たっぷりのガム

13以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ゲーミングPC

14以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
外の光が入らないが売り文句のカーテン
ベッドの上でパソコンができるテーブル
窓用トイレ

17以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
大量のコーラ

18以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ニートはお金がないので何も売ってない

19以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
書籍
・絶対ナマポを勝ち取る方法
・ケースワーカー攻略法
・完全自殺マニュアル

20以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ファブリーズ

21以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ロープ

23以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ニス

24以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
フケ

25以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
揚げ玉

26以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
煉炭

16以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
大口径ペットボトル

引用元:http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1660710663